Riverside Learning LABO(Skill/Idea/Code)

よりよいシステムのため工学系と人間系の学習下書きメモ

20130429〜20130505の発言から抜粋

Life is beautiful: 政治家も国民も信用できないから憲法がある” http://t.co/roPaPd6mL7link
帰省期間終了...渋滞を避けるべく夜中移動し予定より早く着く。同窓会は楽しいが、疲れる、が結局楽しい。新しい出会いを大切にすることも良いことだが、馴染みの友人と話すことは大事にしたいものです。link
@umem010_ raquetaであったんだ。仕事でいけないかもと思ったけどなんとかいけた!今度関東メンバでテニスするて聞いたよ。ぜひやって‼link
テニス合宿で満身創痍。ただの筋肉痛だけど1日6時間はその時は平気だったけどやっぱり結構疲れていた。
特に難しいファーストボレー。
サーブを打ってからのそのままの1歩目を大きく前に踏み出す。そのまま3歩または4歩進んでからスピリットステップを行いファーストボレーの準備する...
link