Riverside Learning LABO(Skill/Idea/Code)

よりよいシステムのため工学系と人間系の学習下書きメモ

20141020〜20141026の発言から抜粋

syntaxsuger86 @katsuhilo · 10月25日
疲れてるのか、疲れてないのか、眠いのか、眠くないのかが良くわからない。多分疲れているのだろう。


syntaxsuger86 @katsuhilo · 10月25日
秋のテニス大会は初めて優勝!ギリギリだけど勝てて嬉しい。


syntaxsuger86 @katsuhilo · 10月24日
無事揃ってかごしま移動中...


syntaxsuger86 @katsuhilo · 10月24日
ふわふわしたインプットだとふわふわしたアウトプットが出てくる。不確定情報が多いなかで何を書くかは大事...3:30に起きるための準備は万全.
明日のために寝る.全く眠くないけども.


syntaxsuger86 @katsuhilo · 10月23日
客観的に自分を見直すことは重要だ、いつまでも同じことの繰り返しではいられない、時間がないなら作るしかないので、やることをもっと見直さなくては。


syntaxsuger86 @katsuhilo · 10月23日
全米オープン決勝(錦織vsチリッチ)のBDを週末の試合前に見る、テニスの勝敗を一本のネットインが左右したりする、、サーブの威力に目がいくがラリー勝負のほうも見応えがある.


syntaxsuger86 @katsuhilo · 10月20日
なんとか日付は変わらないうちに脱出。今日は割り込みが集中した...デットラインと重なるとつらい。