Riverside Learning LABO(Skill/Idea/Code)

よりよいシステムのため工学系と人間系の学習下書きメモ

20120701〜20120708の発言から抜粋

フェデラー強し。バックのカウンターはとめられない。マレーもスーパープレイの連続だったが・・・今年は及ばす。素晴らしい試合でした。link
芝の王者フェデラーと地元エースマレーの決勝戦試始まった!link
テニスの知り合いがまた増えた。嬉しい(^_^)暑いけど週末テニスは頑張ろう、、、このスイカ美味しい。link
ラケットの感触メモ。打球感は思ったとおり。テンションは変えてないけどドライブがよくかかるので以前よりボールが落ちる。さらに奥を狙って打つようにする!変化を把握するには変数を減らす。。link
ウィンブルドン女子ラドバンスカ選手負けた…セリーナ選手優勝。明日も見よう!link
マレー追い込まれてからも丁寧に対応している、、集中力が素晴らしい。。link
“カオスちゃんねる : 【画像】宇宙のスケールについての勘違い” http://t.co/zuTP3ZfXlink
“もう忘れない!あなたの記憶力を最大限に高める方法 - NAVER まとめhttp://t.co/jAbfHbcxlink
“数学速成コース” http://t.co/DX22nM4glink
“一度は訪れたい、地球上から異世界を感じることのできる10のナチュラルワンダー : カラパイア” http://t.co/nsQ9yeqLlink