Riverside Learning LABO(Skill/Idea/Code)

よりよいシステムのため工学系と人間系の学習下書きメモ

20130107〜20130113の発言から抜粋

遅くなったけど、今年初テニス!!link
“忍者デリバリー” http://t.co/p7YdLq4Olink
“4コマでわかるコクリコ坂から #ghibli #kokuriko on Twitpic” http://t.co/J7r3feUplink
“身につけておきたいWebサイト高速化テクニック|アジェンダ編 | クラスメソッド開発ブログ” http://t.co/p5Z7wLMwlink
統計学における主観性と客観性 - what_a_dudeの日記” http://t.co/Rb6VzRoxlink
“努力をすればするほど成功から程遠くなる不思議な法則  -成功するための肩の力の抜き方-” http://t.co/wkqYvT2rlink
@tadafumi おつかれさま^_^ ちゃんとソフトが役に立ってる話てありがたいね! もっと学んで良いものを綺麗に使いやすくなるよう頑張るよ!!link
C言語でココ一ヶ月考え続けてた社会保険料の算定モジュールが終わった…しばらく遅かったけど1人で出来ないものを合わせても割と綺麗に繋がったのは嬉しい.テニス行けそうだ.link
“満月より明るい彗星も!:2013年の天文イヴェント総覧 « WIRED.jp” http://t.co/W2Zm5vhZlink
“仕事中、一瞬の隙も見逃さずに情報収集できるRubyワンライナースクリプト - maeharinの日記” http://t.co/soQpoPhNlink