SERVERとCLIENTソース共有
#ifdef SERVERで環境依存のソースを切り分けることで
SERVERとCLIENTソース共有を行う
Sample
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#ifdef SERVER
lrtn = sfgGetEnv(G_NORMAL_MODE, G_TOPDIR, sTop, &lerr);
if (lrtn != 0 || sTop[0]=='\0') { /* 環境変数の取得に失敗した場合 */
sEnv = getenv("TOPDIR");
if(sEnv == NULL) {
strcpy(gssPrsRMINFO, "sfmGetEnv()及びgetenv()によるTOPDIRの取得失敗");
goto ERROR_SET;
}
strcpy(sTop, sEnv);
}
#else
/* カレントディレクトリを使用する */
memset(sTop,0x00,sizeof(sTop));
sEnv = getcwd(sTop,sizeof(sTop));
if ( ( sEnv == NULL )||( strlen(sTop) == 0 ) ) {
strcpy(gssPrsRMINFO, "getcwd()によるカレントディレクトリの取得失敗");
goto ERROR_SET;
}
#endif